雨でもハッピーブログ

バイク寄りの日常いろいろ

最近CMで全力少年が流れてますね

東京海上日動あんしん生命のCMで全力少年が流れてますね!

www.youtube.com

太鼓と女性の歌声が壮大で心震わせる出来に仕上がってます。

歌ってる人誰だろう?と思い調べてみると、18歳のシンガーソングライター幾田りらさんが歌ってるとのこと。ぜひフルで聞いてみたい!!

ちなみにCMに映ってる女性は女優の小川紗良さん。

全力少年の歌詞はなかなか好きで、怠けた自分を奮い立たせてくれます。

「さえぎるものはぶっ飛ばして、まとわりつくものかわして、止め処ない血と涙で、渇いた心臓潤せ」

今年は色んなことに挑戦していきたい!!(ブルベ[ロードバイク]とかね!